カテゴリー: エンタメ

 その上で女性へ「通信制高校に籍を戻してちゃんと頭を使って判断力を鍛えること。

 教育評論家の尾木直樹氏(70)が15日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)に出演し、無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)と関係を持った未成年女性へメッセージを送った。

親から再教育しなけりゃダメでしょ孫を施設に放り込んで親子で遊びに行くんだから高校に戻っても無理やろ・・・。根元も周りも腐ってるから手遅れです
学校は辞めたけど、子育てはしていないみたいですよ。施設が育ててくれているのに、取られたと言っているようですし。尾木ママさん、発言の方向がちょっとずれておりますね。この未成年女性の行為は恐喝であり犯罪です。逮捕される可能性が高そうですね。逮捕前に自ら警察に出頭することをお勧めします。
通信制高校、高校生が迷惑します。AVとか風俗へ進んだらいい。今更戻っても元がダメなら無駄。それよりその親も非難するべき。通信制高校に戻る…?意味あるのかな…回復不能でしょう。

すごく感じました笑」と環境汚染について切り出した。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が25日、自身のブログで、環境問題について訴えた。【写真】いつかは病院じゃない場所で…海老蔵、麻央、麗禾ちゃん、勸玄くんの4ショット この日、長女・麗禾ちゃん(5)の希望で、長男・勸玄くん(3)と一緒に、2人が大好きな東京ディズニーランド(千葉県浦安市)にやってきた海老蔵。

豊洲もやばいし都内はいろいろ調べたらやばいとこばかりじゃないの。こういうことを言う男になったのか。
PM2.5は日本のせいではないんじゃ?風の影響で中国からきてるかも?環境問題は大事だけど、言うだけたは簡単。なら自分が人になんとかしてよじゃなく自分が環境の為にも動くべきです。その悪い空気の中遊ばしたの?って逆に思うよ。都会は便利で良いのは様々なモノが集約しているからで、その対価として地方よりずっと大気は汚れる。どっちも高レベルで寄越せというのは我儘でしか無いね。
勿論、歌舞伎業界の人は皆、電気自動車に乗っていますよね?お金のある人からハイブリッドではなく電気自動車を買いましょう。なんとかして欲しい。ばかりではダメだと思いますけどね。同感ですPM2.5については国外の要素も大きいでしょう今はそんな事言うが子供達が大人になった時に譲る年寄りにならないと今の年寄りと同じ事を繰り返す