米国での原発4基の新設で建設工事を担当し、買収後に巨額の追加費用が発生。

 米国の原子力事業で巨額の損失計上を見込む東芝が、米国で原発の建設工事を手がけるグループ会社の売却を検討していることが分かった。巨額損失の再発防止策の一環。14日に発表する昨年4~12月期決算は、純損益の赤字が4千億円規模に膨らむ見通しだ。

騙される方が悪い遅きに失した…トカゲの尻尾切り…すでに、首下まで切れて…
何をしてババ抜きのジョーカーを掴まされたのか、株主や従業員には説明しないと!M&Aを担当した証券会社なり弁護士事務所を訴えたのか?そもそもアメリカに進出するのを進めたのは、幹部役員か役人か?メディカルを売る前に、家電を売る前に、半導体を売る前に、何故これを真っ先にやらなかった?
S&W買収時に将来発生するものも含め工事の全責任を負う契約をし、発注側ともS&W買収や追加負担を条件に工事継続の責任を持つ契約をしているので無意味です。WHを切り離さないのならまやかし。経産省に原発の火種を絶やすなとでも言われたか?その原発で会社がメルトダウン起こして溶けてたら世話ないわ。事の成り行き…東芝程の会社が情けない…買ってくれる所がある???結局、誰がもうけたの?
今更の感があるよね、売るより会社を独立させて計画倒産させた方が良いんじゃないの?誰もこんな会社いらないよ米原にも会社あったのかと思ったわ残念だが、もう買う人(会社)は、いないよ。

訴訟の判決は、司法が地方自治とどう向き合うかを問う試金石となる。

 沖縄県が国の是正の指示に従わなかったことが違法な「不作為」であったかどうかを巡り、19日に福岡高裁那覇支部で行われた翁長雄志知事の本人尋問では米軍普天間飛行場移設問題に関する県と国の実質的協議の有無について焦点が当てられた。

集会に県外の左翼が大結集。沖縄は左翼に利用された。普天間固定化でいいじゃないの、そんなに移設が嫌なら!補修改装にまた600億程かけるんだしね、永遠に普天間だね!
米軍普天間飛行場移設問題! ↑琉球新報は新基地と書けなくなった?Made in China国の安全が地方自治に優先するとかんがえる。憲法の範囲外の問題ではないか。政府がそんなに沖縄を苦しめているか。
中国が日本海で軍事演習をやったのに、そんな呑気な事を言っていて大丈夫?県が違法行為をしていると国は主張している。地方自治のためなら違法行為も許されると県やこの新聞は主張している。話し合える訳がない。
沖縄県民は、目の前の中国軍侵略が見えないの?法的にいい悪いじゃなくて、現実に中国軍が攻めてきてるのに、盾とすべき米軍基地排除って、やばくないの?2次大戦の過去の悲惨さは忘れないのに、明日の危険に目をつぶるのは絶対におかしい。中国軍には日本の法律は関係ない。国の存亡と地方自治とどっちが大切?国防を地方自治という立場で妨害する方がおかしい

【写真】メダル獲得で歓喜の吉村 結婚で東京五輪へ加速 吉村は茨城県東海村出身で、元卓球選手の父の影響で小学生から卓球を始めた。

 卓球のリオデジャネイロ五輪男子団体で銀メダルを獲得した吉村真晴(23)=名古屋ダイハツ=が10日、今月1日に結婚していたことを発表した。所属事務所を通じ、「去る9月1日、私、吉村真晴は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

オリンピック選手も一般人じゃないの?タイトル見て『 一般人の定義って何や!?』 って思った。おめでとう!
ご結婚おめでとうございます!リオ五輪では感動させていただきました。東京五輪でも頑張ってください。お幸せに!野球、サッカー、オリンピック選手らって、20代前半とか結婚早い人多いよねおめでたい事が続いていいですね!お幸せに〜!
これからめっちゃモテてるだろうに潔く結婚する所が素晴らしいしかも23歳で、大したもんだわオリンピック選手の結婚ラッシュか?!サーブの技術で言えば吉村選手が日本でナンバーワンだと思うとりあえず来年の全日本選手権で二度目の優勝を目標に頑張って下さい!
へー。若いのにもう結婚するのね!おめでとうございます!水谷選手が妻子持ちなのが後押しになったかな?幸せが伝染するのは良いことだ。卓球選手って『地味だけど真面目で堅実そう』という印象がある。ともあれおめでとうございます。

すごく感じました笑」と環境汚染について切り出した。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が25日、自身のブログで、環境問題について訴えた。【写真】いつかは病院じゃない場所で…海老蔵、麻央、麗禾ちゃん、勸玄くんの4ショット この日、長女・麗禾ちゃん(5)の希望で、長男・勸玄くん(3)と一緒に、2人が大好きな東京ディズニーランド(千葉県浦安市)にやってきた海老蔵。

豊洲もやばいし都内はいろいろ調べたらやばいとこばかりじゃないの。こういうことを言う男になったのか。
PM2.5は日本のせいではないんじゃ?風の影響で中国からきてるかも?環境問題は大事だけど、言うだけたは簡単。なら自分が人になんとかしてよじゃなく自分が環境の為にも動くべきです。その悪い空気の中遊ばしたの?って逆に思うよ。都会は便利で良いのは様々なモノが集約しているからで、その対価として地方よりずっと大気は汚れる。どっちも高レベルで寄越せというのは我儘でしか無いね。
勿論、歌舞伎業界の人は皆、電気自動車に乗っていますよね?お金のある人からハイブリッドではなく電気自動車を買いましょう。なんとかして欲しい。ばかりではダメだと思いますけどね。同感ですPM2.5については国外の要素も大きいでしょう今はそんな事言うが子供達が大人になった時に譲る年寄りにならないと今の年寄りと同じ事を繰り返す

過酷な握手漬けは相当辛かったんでしょうね

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。10月31日放送分では、16thシングルのセンターを務め、10月19日深夜に放送となった『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にてグループ卒業を発表した橋本奈々未が、番組MCであるバナナマンの2人に直接報告。

結婚は否定してるみたいだけど、幸せになってほしいなあ。きっといいお嫁さんになりそう。坂口杏里に知ってほしい。「人生は一度きりじゃん!」って言葉はこういう人が使う言葉なんだよ、と。
お母さんが頑張ってくれたからこそはいった大学は卒業したかったんだろうなって思うとやりたいことをやって欲しいです、幸せな人生歩めますように、応援してます私も実家貧しかったから気持ち分かるわー。とはいえ芸能界で稼げる人になるのも並大抵ではないはず。苦労を讃えたい。いい子だよね!
この子には幸せになってもらいたい。これから先の人生がいままでの人生に邪魔されないようになればいいなぁ。親御さんはもう二度とこの子に何か要求してはいけない。「我慢しなくていい」「辛かったらもう辞めても大丈夫」との母の言葉美談に聞こえますが、過酷な握手漬けは相当辛かったんでしょうねキモオタは握手抜きでたくさんCD買ってあげればよかったのにね